タマリィクラスの踊り納め

みなさま、こんばんは!

Te Poe Ura Nui 主宰のRIEです。
先日の土曜日はタマリィ(小学生)クラスの踊り納めでした!

残念ながらお休みのメンバーもいたので
全員で締めくくる形にはならなかったのですが、
今年一番よく踊った曲などを総ざらいし、
新しいオテアにも少しだけフォーメーションをつけ、
来年に余韻を残す感じで踊り納めました!

子供の踊るタヒチアンダンスはとってもcute!
それでいて、時折ドキッとする表情も垣間見れるので、
子供たちの成長から目を離すことができません^ ^

タマリィママたちも、たくさんのステージで
子供たちだけではなく、大人のサポートもたくさんしてて頂いて
チームの縁の下のめっちゃ力持ち!!
本当に、いつもいつも心から感謝しています。
ありがとうございます!


来年はもっと仲間が増えるといいな〜
体験レッスン、いつでも待ってますよ!