【報告】10/16 江東区民まつり

遅くなりましたが、【江東区民まつり】
無事に日曜日のトップバッターを務めさせて頂きました! 

朝早くから最終リハのために集まってくれたガールズ、
タマリィママたち、またそれに付き合わされた?!パパーズも、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

出ハケも前より意識ができてきた感じで
まとまってきていててよかったと思います(^ ^)

とってもとっても晴天で、ステージ後は
芝生の上にレジャーシートを敷き、
屋台のごはんなどで、早くも宴会状態。

去年は悪天候のため、
泣く泣くステージキャンセルをしたので
今年はリベンジできて嬉しかった!

こんな風に現場を楽しめる会場はいいですね!



次はレンタルさせて頂いているスタジオさん主催の
発表会に出演致します。

11/20 (日)
Open 11:00
START 11:30
close   14:00
出演時間は未定です。

 前売/当日   ¥2000/¥2500

チケットはありますので
見にきてくださる方にはお渡し致します。

と、
その前にTTTコンペティション!
今年はオテアだけではなく、アパリマにもエントリーしたメンバーが!

自分の可能性に挑戦するのはとても大切なことです。
楽しみだ〜(^.^)