表彰状授与式?!

Tahiti Heiva in Japanより

ジャッジシートと賞状が届いていたので
やっと今日のソロクラスで渡すことができました!
 
みんな、ふむふむとスコア表を確認。
長いダンスライフの通り道の1つ。
 
心に留めることは必要ですが
一喜一憂する必要はありません。
 
先を求めて前進するのみです。
今日の最後の方のフリースタイルは、よかった。
 
タヒチアンダンスを心から楽しんで踊ること。
ビートに合わせてステップを踏むだけではなく、
何かを表現すること。
 
それは自分にしか分からない。
フリースタイルは、個人戦ですが
チームのカラーが出るのがおもしろい。
 
テポエウラヌイでは希望があれば
コンペティションに挑戦できます。
まだあなたダメよなんて言いません。
 
やってみたいと思ったその時がタイミングだから。
ジャッジシートを渡したあとは
タマリィちゃんより、私の表彰状授与式をしてもらいました!
Tavake RereataのときはMevina先生からもらった賞状。
それを今度は自分の育てた生徒からもらえること。
うーん。
いいモンですね!!!