Te Poe Ura Nui 忘年会!

六本木morph-Tokyoさんでのステージより
先にこちらのご報告。

少し早いですが、Te Poe Ura Nuiの忘年会を行いました!
テポエウラヌイの本拠地、船橋でのパーティー!

今年は仕切りを初めてアドバンスに丸投げし、
私はゆっくり座らせてもらってお客さんさせてもらいました。

くじ引きからの、
タヒチアンダンスもフラも交えた
満載のメレフラタイムあり〜の、
現在進行形の新オテアのお披露目、
コンペティション出場者はその演目、
あとは、Heiva I TokyoのDVDは間に合わなかったので
Heiva I Osakaのメフラグループ鑑賞会。

今年はわたしも含め、いろいろと実のある年となりました^_^

こじんまりしたグループですが、
忘年会の出し物見ていても、
何かと役者が揃っているなぁ、、と。

そんなチームになってくれたんだな、と
感慨深い思いです。

またグループでいつかはコンペに挑戦してみたいと思います!

来年はまた、数々踊らせていただくであろう
たくさんのステージひとつひとつを大切に、
自分たちの築いていた道に誇りを持ちながら、
変わらず初心を忘れずに一歩一歩努力して行きたいと思います。 

って、もう今年も終わりみたいな感じですが、
まだまだレッスンありますのでo(^▽^)o

年内ギリギリでも体験レッスン承っているので
船橋や木場周辺でタヒチアンダンスを踊りたい方は
是非おいでくださいね!


ご家族も含めて忘年会に参加してくれたみんな、
ありがとう〜!!!