子育てセミナー

ご報告が遅れましたが、先日、
船橋にあります夏見公民館さんへ
子育てセミナーの講師としてお招き頂きました!

タヒチアンダンスがとっても人気で、
定員越えでお断りした方もたくさんいらっしゃったとか。

また開催の機会があれば、ぜひたくさんの方に タヒチアンダンスを経験して頂きたいと思います!

来てくださったのは、子育て真っ最中のママさんたち。
レッスンは割とハード目に行ったのですが、
みなさん真剣な顔で一生懸命踊って下さいました!

私もまさに子育て真っ最中ですが、
特にお子さんが小さいうちは、
なにをするにもママは中途半端になる事が多いですよね。

掃除、洗濯、ごはん支度、買い物、ラインの返事、
何かの申し込み、トイレまでも、、(笑)

その日頃のうっぷん?!
を晴らしてもらうため?!
Te Poe Ura Nuiのアシスタント、いくみちゃんと2人、
公民館さんの期待に応えるべく頑張って来ました!

どうして踊るのか、なにを伝えたいのか。
忙しく、流されがちな毎日の中で何を大切に思うのか。

こちらも初心にかえり、
また新たな気持ちでダンスに向き合う事ができます。

ステキな経験をさせて頂いて、
どうもありがとうございました!