3月よりプレオープン!(船橋本校・ビギナークラス)

4月からの船橋本校ビギナークラス新規募集にあたり、3月よりプレオープンを行います!


☆船橋本校(プレオープン)
水曜日 19:00〜20:00 
60分 月4回/¥8000
一ヶ月間のプレオープン中は、レッスン全額無料。


なかなか始めの一歩を踏み出せない方は今がチャンスですよ! 

経験者でブランクがある方や、他教室から移って来られる方もベーシックステップの考え方や切り替えのタイミング、足さばきなどを揃えて頂くため、このクラスから受講してくださいね。

基礎を見直し、一緒に頑張って行きましょう。タヒチアンダンスの醍醐味であるファアラプで大切なのは、おしりの大きさや体型ではありませんよ〜☆

Te Poe Ura Nuiでは、ショーはもちろんのこと、コンペティションに対しても積極的に取り組んでおります。

どんどん進みたい人は前へ、前へ!
ビギナークラスは、のちにアドバンスクラスへ上るための登竜門。

みなさまの成長を楽しみに、指導していきたいと思っています!

今年の新しい夏に向けて、みんなでゴー!ゴー!