チームウェア到着!


発注していたチームウェアが午前中に届き、
とっても嬉しい一日のスタート!

今まではTシャツだけだったのですが、
パーカーを希望するメンバーも増えて来たので
増やしてみました!

自分で考え、デザインを起こしたロゴマークを
ガールズが背負ってくれるというのは、
なんとも嬉しい気持ちなのです。

土曜日のソロクラスから配るので
注文した人はお楽しみ〜!!!  

そして、みんなには内緒で
ちょっとしたウフフなものも、私が注文しました。

これは5周年記念ぱーりーでお披露目♡
楽しみ〜

 そんなテポエウラヌイ、
船橋本校、木場校ともにビギナークラスの
ニューメンバー募集してますよ〜!

まだまだお待ちしているので、
千葉と江東区でタヒチアンダンススクールを
探している方は是非Te Poe Ura Nuiへどうぞ!

主宰のRIEがもちろん直接指導します!